2010年12月19日

あきらめない心

「成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。」
これは、かの有名なシェイクスピアの言葉だそうです。


人生を歩んでいく上で、
こころが折れそうになったり、もうダメだとあきらめそうになることは多々あります。

でも、
せっかく抱いた志を、捨ててはいけないのですね。



人生でまだ何もつかんでいないわたしが言うのも何ですが、
成功の秘訣というのは、「決して諦めないこと」だと思うのです。



当然、理想を思い描きながら行動をとり、
そして理想どおりに物事が運ばないという現実が訪れることはよくあります。

そういうことのほうは多いでしょう。
人生に疲れたときは、休むことも肝心だろうと思います。





でも心の奥底では、
「志」を燃やし続けていることが大事なのです。






薄毛 対策 - www.hair90days.com
髪の毛を取り戻すことは自信を取り戻すことです。

子供 ムダ毛 - www.nakax-reform.com
濃くて太いムダ毛を、細い産毛にかえてくれる抑毛ジェルです。

裾腋臭 - www.deqzo.com
デリケートゾーンの臭いで悩んでいませんか?

あがり症 克服 - agari-show.com
自分の力で不安障害を克服して、本来の自分らしさを取り戻す。

胸 大きく(DVD) - b-up.kmeft.com
効果のあるバストアップ法を正しく実践しましょう。




同じカテゴリー(日記)の記事
 自動車を処分したいけど (2011-07-26 22:12)
 本の購入方法 (2011-04-21 19:20)
 最初に焦らない (2011-03-04 17:34)
 サイト構成 (2011-01-25 18:48)
 コントロール (2010-12-06 13:02)
 ツールとは道具である。 (2010-11-20 14:16)

Posted by あっぱれマスター at 16:21 │日記