2011年07月26日

自動車を処分したいけど

車を処分したいときってあります。

たとえば事故を起してしまって、クルマが事故車になってしまったときや、
長年乗り続けてきて、もう廃車の時期だな。というときなどです。


で、普通の人であればどんな風にするかといえば、
たとえば近所の解体工場に持ち込んで廃車にしてもらうかもしれないし、

またはクルマを購入したディーラーに、
依頼をするかもしれませんね。


しかしそうすると、
当然ながら廃車費用がかかります。手数料とかなんとかいって、2,3万はかかりますね。


でもです。
やり方によっては、この廃車費用を「ゼロ」にするのも不可能じゃないんです。
それが買取査定するって方法です。


手放そうとしている車がどんな状況かわかりませんが、
あなたはきっと、その自動車に価値などないと思っているでしょう。

しかし内部のパーツは使えるかもしれないし、
もしかしたら、そのまま修理して海外で使われるかもしれないんです。


無料の査定に出してみたら、
逆にお金をもらって引き取ってもらえる可能性だってあるわけです。





-----------------------------------------------------
個人と個人をインターネット上で結んで、お金の貸し借りを行う。
それが「ソーシャルレンディング」です。借り手は銀行よりも安く借りられる可能性があるし、
貸し手(投資家)は高利回りを期待できます。
http://xn--dck0atx5c6j5bi7dc5g.jp/

一定期間は利息が付かない「無利息キャッシング」というのがあります。
うまく活用すれば実質「タダ」でお金を借りることもできますし、急な出費が発生したときの万一の備えにもなります。
http://xn--nckgu1cyjxdq74zh4xa8n5a.com/

運営サイトをリンクさせあって効果的に被リンクを獲得したい!
マルチドメインに対応した格安のレンタルサーバーを複数借りてIPアドレスを分散させる。
http://ipbunsan.ekdou.com/



同じカテゴリー(日記)の記事
 本の購入方法 (2011-04-21 19:20)
 最初に焦らない (2011-03-04 17:34)
 サイト構成 (2011-01-25 18:48)
 あきらめない心 (2010-12-19 16:21)
 コントロール (2010-12-06 13:02)
 ツールとは道具である。 (2010-11-20 14:16)

Posted by あっぱれマスター at 22:12 │日記