2011年03月04日

最初に焦らない

ものを作って初期のころに焦ってしまうのが、
一番イカンでしょうね。

これは危険です。
心を込めて作ったときなど、つい力が入ってしまうものではあるんですけど。



しかしながらキャッシュさせる必要はありますから、
初期の段階である程度の対策はします。

でその対策をしたらしばらく、
なじむまで放置。

これくらいがいいですね。




一日もはやく対策したい気持ちと、それを抑える気持ち。
この辺のバランスが難しいっちゃ難しいですね。

まったく対策しなければ、
結局あがって来ませんし。


かといって焦って、雑な対策をしたならば、
ペナルティなどを受ける可能性もあるということです。


シンプルだけど、決して楽じゃないですね。
腰をすえて行きましょう。






裾腋臭 - デリケートゾーンの臭いで悩んでいませんか。
黒ずみ 顔 - オールインワンの薬用美白ジェルで白く潤う肌に。
vライン お手入れ - アンダーへアの処理をしたら抑毛ローションでケア。
脇 くさい - わきが(体臭)は適切な対策によって改善します。
車 廃車の仕方 - 費用のかからない自動車の処分法とは?

前さん - うーまん - みき男 - けい兵衛 - さら次郎




同じカテゴリー(日記)の記事
 自動車を処分したいけど (2011-07-26 22:12)
 本の購入方法 (2011-04-21 19:20)
 サイト構成 (2011-01-25 18:48)
 あきらめない心 (2010-12-19 16:21)
 コントロール (2010-12-06 13:02)
 ツールとは道具である。 (2010-11-20 14:16)

Posted by あっぱれマスター at 17:34 │日記