2010年11月03日

日暮れが早い

一時間ほど西日がまぶしかったかと思えば、
四時過ぎに日暮れムードというのは、

いかんせん切ないものがありますね。



まあ季節ですから仕方ないんですが。




それに季節の移り変わりに逆らうことはできませんから、
だったら自分のリズムを変えればいい訳で、


早めに寝て、
朝早く起きるようにすればいいのです。



きょうは6時半くらいに起きました。
とりわけ早朝ということでもないですが、


それでも一日が長く感じます。
まえと比べてということですけど。




ですから理想としては、
早朝5時くらいに起きる生活がいいのではないかと。


そうしますと逆算して、
寝る時間は9時から10時くらいがベストでしょうか。




ところで30代 バストアップに励んでいる方がいます。
とくに出産を経験された方、母乳で育てた方に多いですね。



またオールインワンジェルを使って、
顔 角質ケアに取り組んでいるという女性も。

お肌はいつまでも美しくしておきたいですからね。




あと気をつけないといけないのがVライン お手入れです。
ほとんどの方が自己処理してると思いますけど、


抑毛ジェルとかを使ってコントロールするといいですね。
だんだん薄くなってきて。




同じカテゴリー(日記)の記事
 自動車を処分したいけど (2011-07-26 22:12)
 本の購入方法 (2011-04-21 19:20)
 最初に焦らない (2011-03-04 17:34)
 サイト構成 (2011-01-25 18:48)
 あきらめない心 (2010-12-19 16:21)
 コントロール (2010-12-06 13:02)

Posted by あっぱれマスター at 16:06 │日記